【LIHITLAB.】Smart Fit キャリングポーチシリーズは耐久性と収納力抜群のバッグにもなる便利PCケースです! 

ノートパソコンを購入してから、出先に持ち運んで作業をすることが多くなりました

もちろんパソコンで作業できるお店も多く増えたからですけど、
最近のノートパソコンは持ち運びに便利なサイズになりました

そしてノートパソコンを持ち運ぶにはやはりPCケースが必要です

色々探したり購入したりしまいしたが、
イマイチしっくりくるものがありませんでした・・・

私のPCケースの条件として

❶持っているノートパソコンが入ること(これ当たり前)
❷PCケース自体がバッグとして持ち運びができること
❸PCケースに小物が多く収納できること
❹カッコイイ見た目
❺丈夫なこと
でしたが〜

この条件にピッタリなPCケースを発見!!

【LIHITLAB.】 Smart Fit キャリングポーチ ¥2100ほど



私が購入したのはA4サイズのカバーですが、
他にもA6・A5・B5サイズがあります
*ちなみにA4サイズは13インチのパソコンが入ります

何と言っても見た目がカッコイイです

色は6種類ほどありました

私はこの迷彩柄を選びましたが、単色もありますし、千鳥格子など

カラーはカラフルなものというよりは渋めな色合いなので、
どれもバッグとして持てると思います

そして、これは左右にフックリングがあるので、
別売りのショルダーベルトと組み合わせると単独でバッグとして持ち運べます

私は、手持ちのバッグのショルダーベルトを着用してみたら、
使えたので一石二鳥でした!

そしてこの商品のコンセプトがペンや手帳の文具と
デジタルツールをひとまとめにして持ち運ぶ商品となっているように、
複数のポケットが付いています

ペン収納は2か所、携帯などが収納できるサイズのポケットが3か所、
手帳などの大きさが収納できるポケットが2か所あります



細々とした小物も入れられて、まとめて持ち運べるのは本当に便利です!
私はペンやノートパソコンの充電用のアダプターを入れています

また何と言っても摩擦や擦り切れに強い「コーデュラファブリック」を使用してあり、
耐久性に非常に優れた素材で作ってあります

意外にバッグって持ち歩くと磨耗してしまうんですよね・・・
特にパソコンの精密機械を持ち歩くなら、耐久性は気になります

これでデジタルライフも快適になりそうです!!


いい買い物でした

コメント

人気の投稿