【100均一歯ブラシスタンド×デコシール】アイテムの組み合わせでカッコイイ雑貨の完成!

このデザインだったら買うのにな・・・
このカラーだったらよかったのに・・・

あと少しで自分の好みの品物になりそうな「惜しい雑貨」ありませんか?

私はよくあります

その場合は、買うのを諦めて別のものを探すか
買って工夫してみるかですけど

器用な人であれば、自分で作っちゃえ!ということができると思いますが
なんせズボラで不器用なので、そんなことが出来ない・・・
そして何より面倒・・・

そんな私でも、ちょっとした工夫なら出来るかも

この「ちょっとした」が大事!=1工程ぐらいで出来ちゃう
なんちゃってDIYです

先日、今流行りの(?)歯ブラシ立てを100均一で購入してきましたが、
シンプルで素敵ですけど、もう少しカッコよくしたい!!

そこで以前購入していたこれも100均のデコシールを貼ってみました

《使用














《使用













簡単です
だって貼るだけですから!

しかもいい感じです(自画自賛)

私はこの歯ブラシスタンドを使用前で使っているように
ペンスタンドとして使用するつもりです

机にちょっとした筆記具が必要な時に活躍するでしょう!
そしてモノトーンのインテリアにもこの白黒のカラーがマッチすると思います

*ただ今回、私の貼った歯ブラシスタンドの形状とシールの大きさが合ってなかったため
日が経つにつれてシールの端の方がめくれてしまいました・・・


簡単に貼るだけじゃなく、このシールなんと貼り直しがききます
剥がすのも簡単にでき、しかも剥がし後も残らず、すぐにまた貼れます
(注)紙などに貼ってしまうと剥がせなくなる可能性があるので注意が必要ですが・・

またシールの台紙に書いてある使用例としてマグカップが挙がっています
シール自体が耐水性があるため、水洗いしてもOKです
熱湯や電子レンジなどを使う器にもシールが耐熱性を持っているので、
貼る品物もあまり選ばず、色々なものに挑戦できます
ただ、凸凹とした表面では剥がれる可能性があるので、
貼る場所はなるべくツルッとした表面が理想だと思います

今回の歯ブラシスタンド以外に、私はマイボトルにも貼ってます
(これもなかなかカッコイイです!)
シンプルなマイボトルに、デコシールを貼ることでオリジナリティも出ますし、
自分のものだという目印にもなりますよ

ちなみに私が購入したデコシールは【Can☆Do】ですが、
セリアのデコシールもカッコイイので今度挑戦してみようと思います
*Can☆Doは白黒のカラーのシールなのでモノトーンのインテリアにピッタリだと思います!
セリアはカラーのシールもあるので、アメリカンインテリアに合いそうな気がします





コメント

人気の投稿