【Can☆Do】忘れ物防止!?タワーペンスタンドを玄関小物入れに活用。スッキリシンプルインテリアを目指します!

玄関に出て、
「あっ!これ忘れた」とか
「やっぱり別の方を持って行こうかな」とか
急に変更や思い出しをすることありませんか?

私はよくあります

なので玄関には小物を置きたいのですが、
何せ玄関なので、人目に一番につく場所・・・
ごちゃごちゃと置きたくない・・・

今玄関のインテリアを模索中なのですが、
まずはこのアイテムを購入しました

【Can☆Do】タワーペンスタンド ¥100(税抜き)


名前の通りペンなどの筆記用具を収納するものですが、
収納場所もとらず、すっきりと収納できるのではないかと玄関小物入れにしてみました




うちではみんなメガネ着用なので、メガネを収納しています
4本は収納できますね

縦型なのでスッキリとしていて、場所もとりません
幅5センチ×奥行き9センチ×高さ20センチです
仕切りもあるので、物を分けて収納するのはすごく便利です

ただ・・元々筆記用具の収納物なので、一つ一つの収納場所が小さいため
レンズの大きいメガネは入りません
*これは想定外でした・・・

今はペンも入れています
宅配便などサインする用です

ただもう少し工夫が必要な気がするので、現在玄関は発展途上中です

コメント

人気の投稿