【Afternoon Tea】イラスト入りのバターナイフのウシプリント!バターにウシの組み合わせは相性抜群!!

動物ものの雑貨に弱いので
とにかく動物ものモチーフの雑貨を見ると
ついついテンションが上がって購入してしまいます・・・

特に「シロクマ」ものは大好きなのですが、
このモチーフも大好きなんです

それは「ウシ」

白黒の模様といい、なんか昔から好きなんです
*ただ本物は結構恐かったりしますが・・


そしてその「ウシ」モチーフの雑貨を少し前に手に入れました


【AfternoonTea】イラスト入りバターナイフ ¥740ほど



ホーロー製のバターナイフです



持ち手にブルーのプリントでウシが描かれています

シルバーや木製のバターナイフは
多くありますが、
ホーロー製のカトラリーも
いい感じです

しかもバターナイフに
ウシプリント
乳製品とウシ切っても切れない
関係です






鍋もホーロー製のものを使用していますが、
汚れが落としやすいのも使い勝手がいい一つです

ウシのプリントが個人的にはオススメですが、
手書きの文字風のプリントもあり、そちらもおしゃれだと思います

これで朝食時のパンにバターを塗ったら、いい朝になりそうだ

いい買い物でした

コメント

人気の投稿