【Corazon Corporation】ドリーマーズペン!憧れの職業の人形ペンで楽しく仕事や勉強をしよう!!

面白い文房具とは、見つけた時に思わず
・「ぷぷぷっ」と笑みがこぼれてしまう
・なんでこのモチーフにしたのだろうと不思議に思う

というのが私の定義です

使い勝手ももちろん大事ですが、文房具はどちらかというと完全に見た目重視です

機能は使いやすいとなおいいなというプラスの要素なだけで、
買う重要な位置を占めてはいません(私の中では)

なので私の持ち物の文房具は、どうしても見た目が面白そうなものや
デザインが変わっているものばかりになってしまいます

そして今回、また一つ加入が決定しました!



【Corazon Corporation】DREAMERS PEN ¥600





これは羽田空港で見つけたので、「パイロット」モチーフのボールペン

なんて可愛いのだろうと飛行機の時間もありましたが、購入してしまいました・・
*羽田空港国内線の第一ターミナルの出発保安検査場B近くのお店で購入

私が購入した時にはパイロットしかありませんでしたが
(当然空港だったので・・・)11種類ほどあるようです

警察官や消防士、サッカー選手やアパレル店員まで!

憧れの職業をイメージした人形が仕事や勉強を応援してくれるという
コンセプトのようです

正直持ち手が大きいので使い勝手は・・・な感じですが、
とにかく可愛い!!

自立はしないので、100均の歯ブラシスタンドに置くことにしました
なんともピッタリです



可愛い箱にも入っているので、プチギフトでもオススメです

ちなみに市販のボールペンの詰め替え芯はサイズが長いので、
少し切って使えば問題ないようです

そこは経済的ですね

またお気に入りの文房具が増えました

いい買い物でした

コメント

人気の投稿