【ニトリ】トイレの模様替え!カッコイイ感じに仕上がりました(トイレカバー&トイレマット&トイレスリッパを新調)

ずっと水周りの模様替えを目論んでいましたが、
なかなか気にいる商品がなかったのですが・・・ついに見つけました!

なので今回やっとトイレの模様替えに着手できました
(ただ、まだ全部が完成していないので、まだまだ模様替えは続きます)



ニトリの「トイレカバー&トイレマット」¥930〜1400ほど



ニトリにはカバーとマットのお得なセットもありますが、
こちらは各売りなので、少々割高です
でもなかなか気にいる物がなかったので、今回は思い切って購入しました



サイズはトイレカバーは洗浄暖房便座用を
チョイスしました

トイレマットは縦55センチ×横60センチの
ワンサイズです
家のトイレにピッタリサイズでは
ありませんでしたが、
気にならない程度の誤差でした




やっぱり水周りなので明るい配色が好まれるのか
トイレマットはパステルカラーや明るいものが多いですが、
こんな渋めな感じもいいかなと思います



また今回、ずっと替えたくて仕方なかったトイレ用のスリッパも新調!

こちらもニトリの「トイレスリッパ」 ¥560ほど


ブラックを購入しましたが、
ブラウンもあり2色展開です

このなんとも昔風なデザインだけど、
なんかカッコイイです








しかもトイレという場所柄、抗菌加工はなんとも嬉しい
フリーサイズですが、24センチ〜26センチの対応のようです
万人用なのでこんなものかなと思います

また洗濯は不可の商品なので、拭き取りで掃除しようかなと思います
*抗菌加工なのでまぁそこは・・・

一つ物申すとしたら、裏が結構ちゃんとしたゴム加工なので、
トイレマットに引っかかりやすいです
そこはお気をつけを!



Relaxing time〜落ち着ける場所になりました




あとはトイレブラシをなんとかしたい・・・




コメント

人気の投稿