【ニトリ】ティッシュケースはお値段以上の機能性で、シンプルな見た目もインテリアに合わせやすい!

箱からティッシュを取り出すとき、残り少なくなっていた場合、
ティッシを引っ張ると箱が付いてきてしまうことありませんか?

私はよくあります(むしろあるあるです)
そんなときは箱を抑えて取り出せばいいものの、なんだか面倒(ズボラあるある)・・・

ただそんなズボラさんのちょっと面倒と思うのを解決してくれる
オシャレなティッシュケースを発見!




【ニトリ】ティッシュケース(NOSETE nouveauWH) ¥740ほど




ハードカバーです

私はホワイトを選びましたが、カラーも6色ほどあるようです
家のインテリアカラーによって選択できるところもいいですね
シンプルなカラーがカッコイイです!

サイズは、横27センチほど×奥行き8センチ×高さ14センチで
一般的なティッシュは大体対応していると思います


【上から見た図】
もちろん上部にトレーが
付いていて、
小物が置けるのも大きな魅力です

生活感が出る小物や
バラバラになってしまう小物も
このトレーに置くと
なんとなく片付いているように
見えるのが不思議です







キッチンなどに置いても良さそうですね

ただ一番の気に入りポイントは、何と言っても片手でティッシュが引き出せる!!

ズレを防ぐシリコンがケースの下に付いていて滑り止めになります
ティッシュを引き出した時にケースがしっかりと止まるので、ストレスなしです

シンプルな見かけですが、機能抜群
さすがお値段以上です

いい買い物でした

コメント

人気の投稿