【ダイソー】ガールズトレンド研究所コラボ商品のトートバッグに絵を描いてみました!


最近の100均の商品は本当に可愛いものが多いです

私の大好きな「しろくま」イラストのものも最近多く、ありがたい限りです

これもその一つ

【ダイソー】ガールズトレンド研究所コラボ第3弾のトートバッグ

ダイソーの公式ホームページより


左のしろくま柄を購入
他のデザインも素敵ですね!

生地も厚めなので、普段用のバッグに十分なクオリティです

ただどうしてもこの「しろくまバッグ」に手を加えたくなり
これまた私の大好きな【無印良品】で購入した「布書き用クレヨン」で書き足しました




こんな感じ・・・ゆるいですね

ニット帽とともに過ごしてきているので、お揃いにしてみました
*普段のファッションは常にニット帽ありきです

ニット帽とリュック、パンツを足しました

の布書き用クレヨン(¥600ぐらい)は、
アイロンで仕上げると
洗濯しても落ちにくくなるとのこと

注)ただし必ずとは書いてなかったので、
  使用される際はご了承ください
  また染色できる布地もあるようなのでご注意を






このぐらいのアレンジならズボラな私でも大丈夫!!

最初から全部自分で書くとなるとハードルが高いですが、
デザインしてあるものにアレンジを加えると楽しいですよ

ぜひお試しください





コメント

人気の投稿