【ヤマト株式会社】あのアラビックのりで有名なメーカーのテープのりの動物シリーズが面白い!

昔から動物ものには弱く、動物モノの商品があるとついつい見入ってしまい、
購入してしまいます・・・

ただ動物でもどちらかというと可愛らしいデフォルメされたものではなく、
リアルな感じのものや何かニヒルな感じのものが大好きです

そして幼い頃から文房具が大好きで、いい大人になった今でも文房具売り場に行くと
ワクワクしてしまい、何時間でも見て回ってしまいます


そんな中つい先日、気になるものを見つけてしまいました。動物+文房具もの!


【ヤマト株式会社】メッシュ・デ・ズー ¥350

テープのりです


商品名もいい感じですが、
なんといっても企んでそうな
ニヒルな感じの牛の絵に目を奪われ、
手に握りしめレジに向かっておりました

白黒のカラーリングも素敵ですね

蓋を取り外して使用するタイプのようです













この商品を出されているヤマト株式会社さんは、
あの「アラビックのり」を出されているいわばのりの老舗メーカーさんです
のりの品質的には安心ですね

そしてそこがこんな素敵な商品を出されているなんて!勉強不足でした(反省)




動物の種類も3種類あるそうで、牛の他にパンダと羊で草食動物シリーズのようです
私が見つけたお店では牛しか置いてありませんでしたが、
今度見つけた時は全部揃えたいです!


メッシュ状に出てくるテープのりのため塗りやすく、のりキレもキレキレです!

テープのり自体は8.4㎜×6m

詰め替え用も用意されています

簡単に入れ替えができるようです

詰め替えがあるのもポイント高いですね












可愛いだけでなく、やはり使い勝手は良くないと!意外にのりって使うんです

手紙を送る時、家計簿のレシートやちょっとした紙ものを手帳に貼り付ける時なんかも、身近にあると便利な存在です

面白い文房具ならなおさら持ち歩きたくなりますね


お気に入りの文房具が増えました!



いい買い物でした

コメント

人気の投稿