【無印良品】なんとも可愛いコアラパンを購入してみました

絶対安定の商品が多い「無印良品」

大好きな商品が多いなか、インテリア用品はもちろん食品も充実しています

先日買い物に行った際、これを見た瞬間なんて可愛いと目が釘付けになりました


無印良品「コアラパン」¥150 110g入り





この見た目・・なんとも言えずすました表情がいい感じです

一つ一つは小ぶりなパンで片手で収まるほどです

酵母の力で発酵させてある生地をコアラで型抜きしてあります

味としてはシンプルなパンで、食感はいい意味でのボソボソ感です

お子さんが食べるのには丁度いい大きさではないでしょうか

パン自体に強く味が付いているわけではないので、どの食材にも合いそうです




普段使いのイッタラのお皿に
3匹並べてみました

コアラの整列です












同じく無印良品のミネストローネのスープをプラスして
コーヒとの朝食セットにしてみました




写真を撮ったらなかなかオシャレ(風)な感じになりました

こういう動物モノたくさん増えたらいいのになー

コメント

人気の投稿