【ヴィーヴォ株式会社】シロクマのイラストがかわいいスティックタイプの日焼け止めがオススメです

まだまだ寒い日が続きますが、来週には桜の開花も予想されていますね

すぐそこまで春が近づいている感じがします
これからどんどん暖かくなり、日差しも強くなってきます

そこで気になってくるのは紫外線・・・

なんと春先から紫外線量は増えてくるのだそう

昔からあまり肌が強くなく、しかも日焼け止めのあの独特の匂いと
白くベタベタした感じが苦手で、できるなら日焼け止めを塗りたくない

しかも忘れっぽいため出かける時に日焼け止めを塗り忘れることがよくありました・・

でも紫外線は気になる・・・


そんな私が今愛用しているのが これ⇩




ヴィーヴォ株式会社 アウトドアUV(日焼け止めスティック)¥2700





雑誌を見て一目で気に入りネットで購入!
シロクマのイラスト入りがなんともいい感じ





後ろ姿もちゃーんと描かれています














クラフト素材の箱に入ってきますが、
この箱もいいですね










持ち運びに便利なスティックタイプで、かなり小ぶりです
しかも液漏れの心配もないので、私は出掛ける時に持ち歩くポーチに常備しています







塗る時も手が汚れないので、
出かけにさっと塗ったり、
出かけ先でも気軽に塗り直しが
できます













また香りもペパーミント&ユーカリの精油のブレンドで爽やかです!
なんと虫除けにもなる成分なんだそう


紫外線カットの効果=SPFは50と高めですが、
肌の弱い私でも問題なく使用できています
しかも使った後は、肌がしっとり潤う感じもします
*使用感は個人の意見ですのでご了承ください

ちなみにアウトドア用なのでウォータープルーフ処方です(すごい!!)


値段がかなり高めですが、スティックタイプだからなのか、
減りが少なくコスパ高しです
一年中使用してもまだまだ使えています


ネットで【ヴィーヴォ株式会社】さんのホームページを再度検索したら、
肌色のナチュラル色も3月14日に発売予定とのこと


それも欲しいなー

かなりオススメの日焼け止めですよ
いい買い物でした






コメント

人気の投稿