【ニトリ】コットン生地のバスマットは洗濯に最適です!

ズボラなので、洗濯は気兼ねなくガシガシ洗えた方が好きです

特に乾きにくい厚手のものは、しっかり洗濯して(洗濯機に頑張ってもらって!)

お日様に当てて、きっちり乾くと殺菌している感覚があります
*気持ち的に・・・

なので、一番好きな生地はリネンやコットンです


乾きにくい厚手のものといえば、バスマット
ただでさえ水周りのものなので、気兼ねなく洗いたい!


今は、吸水性の高いものや高性能なものもたくさんありますが、
やっぱりコットン生地が好きということで、最近購入したバスマット



【ニトリ】 コットンバスマット ¥800ほど







コットン100%で、
もちろん洗濯もOK
滑り止め加工も裏地にされています
このボコボコとした表面が足あたりもよく、
しっかり水分を吸ってくれている感じがします








サイズは幅35×奥行き50センチと少し小ぶりですが、
マンションなど洗面台など水周りが
一箇所に集まっている家には、
ちょうど良いサイズだと思います
*ちなみにうちもそうです






そしてブラックの色に白字の文字がカッコイイです

モノトーンで揃えるインテリアにも合いますね

使い込んだ感じもカッコよくなる予感がします

水周りに気に入ったものが揃うと嬉しいです

いい買い物でした!


コメント

人気の投稿