【IKEA×100均】飴入れを作ってみました

おしゃれな缶やビンなどに様々なものを
詰め替えて飾るインテリアは多く紹介されています

どれも素敵なインテリアでいいなぁ〜と思う反面

蓋が付いているものに入れてしまうと

ズボラは蓋を開けるその工程がどうも面倒・・・・と感じてしまう



そこで100均一のクラフト袋に

IKEAのラベルシール((ブラウン)¥150円ほど)を貼ってこんな袋を作ってみました!




飴入れです

袋にシールを貼れば
出来上がります


クラフト紙なので、雑に扱っても
逆にシワがいい感じ

袋なので、
上からすぐに取り出せます
(これが一番大事!)







置いておいてもインテリアの邪魔にもならず、袋が破れたら

そのままゴミとして処分できますし、

処分しなくても畳んで簡単に収納できます

*ちなみにIKEAのラベルシールは、他にもSUGARやOILなど他にも
使いやすそうな表記が沢山あります



なかなか便利なものができました

他にも色々作ってみようかな・・・




コメント