【ドイツのエコ・コスメ】かっこいいソープを購入しました

洗面所は意外に目に付きやすい場所です

でもなかなか綺麗を維持できない・・・

こまめに掃除できればいいのですが、ズボラは腰が重いのです

せめて置いているアイテムでなんとなくオシャレに見えれば、
ごまかせるような気がします(あくまでも気がするだけです)


そこで、いつも必ず使うハンドソープを購入しました


「STOP THE WATER WHILE USING ME!」(レモン&ハニー)¥1900ほど


なんとも胸が痛いメッセージ
「私が使ってる時は水を止めて!」

節水を呼びかけるために
生まれたエコ・コスメ

原産はドイツ、環境先進国ですね
200mlと少し小ぶりです




ハンドソープにしては少々お高めですが、
実は洗顔にも使える優れものです!

レモン&ハニーなので爽やかな香りで、洗った後もしっとり手肌に優しい感じです

そして何と言ってもこの見た目

かっこいいですね


お値段は張りますが、見た目もいいですし、コスパ的にはかなり良いです

しかも使い終わった後、別のハンドソープを今は入れ替えて使っています
*ちなみに写真は別のハンドソープ入替後なので、実際のソープは色が違います

シンプルなボトルに日用品を詰め替えて、
ラベルを作成して収納するのが流行っていますが、

作るのが面倒なズボラには、ぴったりな品物です!!


いい買い物でした

コメント