【DAISO】ネコ好き必見!NYAポーチが可愛すぎる

1日出遅れてしまいました・・・

昨日は2月22日(ニャンニャンニャンの日)ということで

猫の情報が沢山出回っていました

何を隠そう猫好きです

飼ったことはないですけど、あのマイペースなゆるゆる感が癒されます



そこでつい最近手に入れた猫グッズ!!


DAISO 「猫ポーチ NYA」



お店で見つけた時には、
シンプルでニヒルな感じがなんとかわいいと商品を握りしめ、
レジに並んでました(笑)




本当に100均の商品が素敵さを増していると思う今日この頃です

シンプルに猫の絵柄が描かれているだけ

ちなみに裏面は無地です






ファスナーは明るいオレンジ色

生地は厚くはなく、少し薄めです

中身の収納はかなり入ります
トラベルノートが2冊ほど入ります
(わかりづらい説明ですみません・・・)






普段荷物が多く、よくカバンの中でものが迷子になるので
ポーチに小分けして色々入れて持ち歩いています

基本は常備薬やマスク・絆創膏など
いざという時になくては困る細々なものを入れています

ポーチで分けるのはオススメです
しかもリーズナブルなポーチだと気兼ねなく使えるので、汚れても落ち込みません

またいいポーチ見つけるぞー!

コメント