【感想日記】オシャレ朝食「グラノーラ+コーヒー」でも物足りなくて、今話題のプライドポテトを食べてみた感想

今日の朝食グラノーラとコーヒー

なんとなくオシャレ風な感じに写真を写してみました




ですが、メニューは「グラノーラ+牛乳」「コーヒー」

しておいてなんなのですが、なんか物足りないというか
グラノーラを山盛り食べると味が同じなので途中で飽きてしまう😥
後半食べるのが辛くなってしまいます

飽きずに食べられる何かいい方法ないかな〜
健康的だとは思うのですが・・・

オシャレな食べ物は、やっぱりどうも物足りない(笑)
スムージーも挑戦しましたが、やっぱり途中で飽きてしまいます

オシャレな食べ物を飽きずに食べる!今年のテーマにしてもいいかも


ちなみに1日の終わりはお菓子で締めないと終わった気がしなかったのですが、
今は大分セーブ出来るようになりましたやっぱり『健康』でいたいと



でも今話題の『プライドポテト』
魅力的なパッケージとネーミングにやられてつい手が伸びてしまいました



なんでも売れすぎて生産中止になっている種類がいくつもあるそうです

今回食べたのは「松茸香る極みだし塩」味

ポテトも通常のものより厚みがあり、ほのかに松茸の香りがしました!
塩味というよりは、出汁の味といった感じでしょうか〜
ちょっと上品すぎる感じはあり、ジャンキー側の人間としては
もう少しパンチが欲しい気もします

意外に縦型の袋が開けやすかったです(パーティー開けには不向きですが・・)


これも生産中止になっているらしく、そのニュースを知っていたので、
お店で見つけた時は即買いでした!

これも消費者心理をついていますね

とにもかくにもやっぱり体に良くなさそうなものはやっぱり美味しい

でも健康にいい、オシャレな食べ物も
いい感じで食べれるようにならないとダメなのかもしれません・・・


明後日実は健康診断なのですが、この診断でまた食べ物について深く考えるようになるかもしれませんねー食事と運動は絶対に言われますから あー怖い怖い😓

コメント