3coinsの保温のきくウォールタンブラーは軽くて便利!冬のコーヒータイムにぴったりです☆

寒い冬温かい飲み物を常に手元に置いておきたい!

でも毎度冷めた飲み物を入れ替えるのはめんどう・・・

そんなズボラさんにはオススメですよ

大好きな3coinsで購入しました

『ダブルウォールタンブラー』
(容量:340ml 温度−20℃〜120℃まで対応)





なんと言っても見た目が好き

この凜とした佇まいがいいです














ただすごく保温が効くかと言えば・・そこそこです
(大体熱さが保たれるのが1時間半ぐらい。。2時間は結構温めになります)



しかし蓋が付いているので
溢れにくい!

蓋をしたまま飲めます
















そして軽くて、扱いやすい!
洗い物で手を滑らせても割れない!(大事)
冷たいものを入れても水滴が付かないから、テーブルが汚れない!
*たまたまランチョンマット引いてますが・・・*



そしてこの見た目(一番大事)

しかも3coinsなので300円






リーズナブルだし、
かっこいいし、
便利

いい買い物でした




コメント