ニトリで足ぽかクッションを購入

ダイニングでの食事の際、足元が冷えることがよくあります

そんな時、椅子に座ってちょっと足元を温められるものがあると便利ですよね


なので椅子の下にこれを置くことにしました


ニトリ「足ぽかクッション」¥800前後



色々生地の種類はありましたが、
これを選びました



内側は白いモコ素材

表面はデニム生地

右のアップリケ?が
ワンポイントでかっこいい









ダイニングの足元に置いておけば
座ったと同時に足を
スポッと入れて足先暖か


クッション自体に厚みがあるので床からの冷気も防げます


座る位置に置いておけば、
わざわざどこかにひざ掛けなど
取りに行かなくてもよい
(ズボラ目線)





置きっぱなしでも見た目がかっこいいので
いい感じのインテリアになると思います

まだまだ寒い日が続くので、もう少しお世話になります!

いい買い物でした

コメント