【3coins】アニマル柄と靴柄のスリッパを冬用に購入!キッズサイズのスリッパもあって便利

スリッパ・・フローリングの家が増えたので欠かせない存在になってます

ですが幼い頃から畳生活だったので、スリッパを履くという習慣がなく
脱いだらそのままその場所に置きっぱなしで、
トコトコと歩きまわってしまうズボラぶり

しかし、さすがに寒い冬のフローリングは冷たすぎる!!


そこで最近購入したお気に入りの1足をご紹介


お馴染みの3coinsの「アニマルスリッパ」と「靴スリッパ」 各¥300




アニマルスリッパは
このシロクマの
他にもインコと猫があります
(もちろんシロクマチョイス!)

サイズはFREEサイズです

足裏が当たる部分は
暖かな起毛素材になっています

ただ足の甲の部分の
生地が薄めです・・
(でも足が冷える感覚は
ありませんでした!)





そして靴スリッパはkidsサイズになっています

うちでも来客用に購入しました

なんとなくkids用もあったら便利かなと思い立ったのと
見たことないスリッパを靴柄にしようとする斬新さに迷わずレジに向かいました

なかなか子供用のスリッパって見かけないので、
お子様用にもピッタリだと思います
*サイズは沢山なかったような気がしますが・・・


ちなみにうちでは、
来客用のスリッパは100均一で購入した
ワイヤーかごに入れて玄関に置いています











履きつぶしてもいいぐらいリーズナブルなのに、このクオリティに脱帽です

いい買い物でした!

購入したのが冬前ぐらいなので、店頭にないかもしれませんが・・・


コメント