3coinsのかっこいい保冷バッグを購入

なんとなく寄ったスーパーでお買い得商品などを見つけると

買いたいけど、今から別のところによる用事もあるので・・・
と購入を躊躇することが良くあります



そこで保冷バックを車の中に一つ入れておくことにしました

こうすれば、車移動と時でもマイバックを持ってくるの忘れた!
あと1軒お店を回りたいけど、これは買っておきたい!
という時でも大丈夫


3coinsの『保冷バッグ』
もちろんお値段は300円です

保冷バッグの多くは、可愛らしい柄だったりキャラクター物など
ファンシーな感じのが多いのですが、やっぱりかっこいい方が好みです



色も白・グレー・ブラックが
ありました
やっぱりモノトーンな感じは
いいですね

22センチ×22センチの正方形
(横長トート系もあります)













マチもきちんとあって卵などは安定しますし、
冷凍食品などは物によってそのまま入ります

生地も厚手で、簡単には型崩れし無さそう!









ちなみに牛乳を入れてみましたが
上のファスナーは閉まらないものの
2本は余裕で入ります!









お弁当などのランチバッグにしても良いですね

いい買い物でした


コメント