【しろくま熱】DAISO×ガールズトレンド研究所のペンケース

数年前から、「しろくま」熱が冷めません

真っ白な体

小さな頭にがっしりした手足

小粒な目

何と言っても見た目が大好きです

でもデフォルメされた可愛らしいクマよりはリアルなフォルムであればあるほど好みです

なので、しろくまのついた雑貨や品物を発見すると買わずにはいられない


しろくま病です



DAISOで今出ている「ガールズトレンド研究所」とのコラボ商品で見つけました




しろくまペンケース!!

プラスチックで軽い素材です

ただしろくまだけだと寂しい感じだったので、Can☆Doの耐熱シールを貼り付けてみました

なかなかいい感じ

*この耐熱シールもカッコよくてなかなか使い勝手がいいです!
水周りで使うものにも貼れますよ


家で何かと書き物をするときに使う文房具を少しずつ入れているところです


もっとデフォルメされていない『しろくまグッズ』たくさん見つけたいな

コメント