ニトリでかっこいい暖かクッションカバーを購入

なんとなく見た目がモコモコしていると

暖かな気持ちになりますよね

寒がりなので、冬そばに置いてあるものは自然と

触った感じが暖かそうなものに惹かれます


ソファーなどに座った時、必ずそばに引き寄せるクッションもその一つ
今年はニトリのクッションカバーを2つ購入






お値段は忘れてしまいましたが(汗)
各700円ほどだったと思います

何と言ってもモコモコな素材

それでいてカッコイイ見た目
(大事)








昔からデニム素材やカモフラージュ柄が大好きなので
最近そのようなアイテムが増えたのが嬉しい限りです


カモフラージュの方は両面同じモコ素材

デニムの方はデニム生地と
反面は白いモコ素材













しかもデニム生地には
ポケットも付いてます

ちゃんとポケット機能も果たしています






さすがお値段以上!

いい買い物でした

コメント