キャンドゥでかっこいい小物入れを購入

ズボラにとっては、1回1回の行動が面倒・・・

小物類も出来れば、すぐに出せるように手元に置いておきたいけど、

そうすると散らかる一方

だから、そのまま置いておいても散らかってる風に見えない
入れ物に入れてしまえばいいのです!


ということで「Can☆Do」で面白い入れ物見つけました


小物入れは100均にも色々出ていますが、
この風貌はなかなかなものです

買った時からかすれているビンテージ感

ハンバーガーが入ってそうな見かけ
(だってアメリカンチーズ・・)

何はともあれ、かっこいいです!

















蓋も爪でしっかり止まりますし、
開けやすい!

深さも5〜7センチぐらい
あります

プラスチックケースなので、
水周りでも使えそう










まだ何を入れるか決めていませんが、印鑑とか輪ゴムとかクリップとか
細々したものを入れて、そのまま机にポンと置いても絵になる予感

いい買い物でした




コメント