【Can☆Do】インフルエンザの予防対策!モノトーンのマスクケースでマスクを持ち歩く

まだまだ寒い日が続きます

インフルエンザや風邪も流行中ですね
今やマスクをすることも常識化しています・・ただマスクが苦手です

なぜかマスクをすると顔がもぞもぞしてくるスボラなのにデリケート


ただ予防は大事ですので、常にマスクは携帯するようにはしています


でもポケットに入れるとすぐにクシャッとなってしまうのが嫌で、購入しました


Can☆Doの「マスクケース」 ¥100



柔らかいプラケース素材です

モノトーンを選びましたが、
色々な柄がありました
デニム柄と迷いましたが・・・

見た目がかっこいいですよね














ポケットも裏表にあります
(2つのポケット)

新しいものを1枚と
使いかけ1枚と分けて収納できます




























薄いので、バッグの中で場所もとりません







これで冬を乗り切ります!!

あっでも次の春は花粉症が・・・・


とにかくいい買い物でした


コメント