【3coins】ワイヤレスイヤホンは、行動モードの切り替えにピッタリ!

 在宅で仕事をしていると、家事と仕事の時間のメリハリがつかない

そんな悩みを抱えている人いませんか?

ズボラな私は、ダラダラ過ごすのが大好き

ちょっと携帯でSNSをチェックしたり、ゲームしたりしていたら

あっという間に時間が過ぎてしまう。。

仕事も家事もやらなきゃいけないことはわかっていても重い腰が上がらない・・・(T_T)


そこで今試してみているのが音楽スイッチにする方法。

仕事モード家事モードなど、シチュエーションにあった音楽を流しています。

それもこのアイテムを導入したから。

そう!ワイヤレスイヤホン


でも正直たくさんの商品があって悩むし、そもそもどんなものがいいのかよくわからない、そして結構なお値段のものが多くて購入にいたっていなかったのですが、見つけましたよ〜

スリーコインズで1,500円!!(これならちょっと失敗しても許容範囲だ

ということで購入し、使ってみておりますがいい感じです





私が購入したのは、カナル型イヤホン(色はブラック)

おすすめポイントとマイナスポイントをまとめてみました

【おすすめポイント】

  • 意外に携帯とのペアリングが簡単
  • ケースに入れるだけで充電OK(ケース満充電で約7回分自動充電)
  • 値段がお手頃


【マイナスポイント】

  • カナル型が私の耳に合わず、すぐに外れる個人的(笑)
  • サイズが少し大きめなのかつけてる感が半端ない
  • そもそも店頭で出会えない

操作も簡単で、値段の割りにはしっかりとワイヤレスイヤホンの機能は十分で、コスパがすごくいいと思いました。マイナスポイントは、私個人の問題が大部分(笑)

でもお店に出るとすぐに完売してしまうので、出会えたらラッキーだと思います。(最近は大分緩和されて、お店でも見かけるようになりました♫

スリーコインズでは、SNSや公式サイトで情報を発信されているので、チェックするのがおすすめです!

耳元で、好きな音楽やシーンに合った音楽を流すと、作業が捗るのを実感しています。

なんとなく家での作業にメリハリつけるのが難しいというズボラさんにおすすめですよ〜。

ただあんまり爆音にしてしまうと耳によくないので注意しましょう!



コメント