【3coins】ターポリン2wayバッグは、見た目もカッコよく軽くて便利!レジャーバッグにピッタリです

最近体調を崩したこともあり、ズボラ人にとっては無縁だった『運動』を意識するようになりました

しかし、激しい運動は基本ズボラには続かないと思い、ウォーキングから始めています

近所のウォーキングコースまで車で行き、歩いて戻るというものですが、
なかなか自然の中を歩くのは気持ちがいいものです

ウォーキングのためには意外に色々持っていきたいものがあって、
大げさでなくちょっとしたものを入れるバッグを探していました

さすが私の大好きな3coinsさんは、いいところついています!

というこでこちらを購入しました

【3coins】ターポリン2wayバッグ ¥500*こちらの商品は300円ではありませんでした・・

色は2色で
私はホワートベースの黒字カラーを購入しましたが、黒ベースの白字カラーもありました

サイズも2種類あり、
私は大きいサイズを購入

もう一回り小さいサイズ(トートバッグ)もありましたが、小さいサイズは2way仕様ではなかったため、
断念しました

ちなみに小さいサイズは300円でした







取り出し口にはスナップボタンが付いていて、簡単に開閉出来ます




素材は、ポリエステル系でテントなどでも使われている素材なので、
防水効果もあり、何しろとても軽いです!!

アウトドアにもぴったりな素材ですね

しかもマチが13センチほどとしっかりありますので、
荷物もかなり入ります
*タオル、350ミリリットルのペットボトル、財布、携帯、着替えのTシャツ、A4サイズの書類などは一緒に入りました!

少し残念なのは、斜め掛けの紐が調節できないので、
あまり背の高くないお子様や大人の方はバッグの位置が下になるので、
少々歩きづらい感じがあります

また内ポケットはないので、小物などはポーチなどで仕分けるといいと思います

ただ見た目もかっこいいので、お出かけ用のバッグとしても遜色ない感じですし、
もちろんレジャーなどには素材的に最適だと思います
汚れてもすぐにお手入れできそうです

いい買い物でした!

追加情報:想像以上に物が入るので便利で使っていたのですが、
     斜め掛けの紐が片方ちぎれそうになっているのを発見!!
     耐久性はあまりないようなので、重いものはあまり入れないほうが
     いいかもしれません

コメント