【イワタニ】タフまるJrは、無骨なデザインと機能性抜群でアウトドアにもってこい!

物は奥が深い

「好きなものが実用的とは限らない」

「使えるものが好みかどうかは別問題」

どちらかを妥協して、モノを選ぶ

おしゃれは我慢と昔はよく言ったが、果たしてそうなのか?

何かを犠牲にして何かを得る

そういう場面も必要だけれど、欲張りになってもいい気がします

人生一度きり

“二度と味わえない今だから”


なんてちょっと哲学的なことを言いましたが(言った?

ただ、好きなモノと実用性がバッチリ合ったものに出会ったのでご紹介します!



それが、イワタニタフまるJr』 いわゆるカセットコンロです




それにしても見た目のカッコよさ、いいですね♪

私が購入したのはベージュのケースとグリーンのコンロという組み合わせですが、ブラック一色もあるようで、そちらもいい感じ

普通、カセットコンロというとシルバー?色が多いですよね

この色味が無骨で好みど真ん中





ケース付きなので、持ち運びラクラク

コンパクト収納しやすいところも優秀







着火の際、回すツマミが持ちやすいので地味におすすめしたいポイントです♪

また、火の周りをぐるっと囲んだような五徳が風除けにもなり、アウトドアのような屋外でも活躍してくれるでしょう。


ちょっと名前がどうにもデザインのカッコよさと釣り合わない気がしますが(ごめんなさい(苦笑)

普段使いにしてもいいですし、防災モノとしてもぴったり!!



日常的に使うことが、モノを愛でることに繋がる

そんな商品です

#カセットコンロ #iwanani #タフまるJr #防災 #無骨なデザイン #アウトドア

コメント