【Yuino】持ち歩きたくなるリップクリーム!

 普段からメイクには、ほとんど興味がない私。

必要最低限のケアしかしない(ここもズボラ・・・(笑))

そしてそのケアさえも面倒だと感じる今日この頃

色々な意味でメンテナンスが必要な年頃なんですがね。。。昔から、唇はカサつくのにリップクリームを常備したことがない。

流石にこれではいけないと小さな冬のアイテムから見直すことにしました。


導入したのが「Yuinoのホースバームリップスティック」!http://yuinolifestyle.com/?pid=146733265



何よりも見た目がモノトーで馬のデザインがいい感じ。ここが購入の8割決め手となったと言っても過言ではない(笑)

性別に関係なく使えるデザインではないだろうか・・・。

馬油を主成分としているそうで、使った感じベタ付きがないような気がします(リップクリームのヌルッとした感じがどうも苦手なのですよ

馬油独特の匂いなし。ティーツリーのアロマな香りがかすかにするぐらいで、そこもGOOD。

デザインも3種類ほどあるようです。


ちょっとしたプレゼントにもよさそう。

私がもらったらすごく嬉しい(誰もそんなこと聞いていない


#Yuino#ゆいの#リップクリーム#

コメント